アロマテラピーを独学で本格的に楽しむ初心者講座
アロマテラピー初心者が独学で本格的に学べるアロマテラピー講座をご紹介します。

初心者でも楽しめるアロマテラピーの通信講座です
「初心者のための本格アロマテラピー講座」の内容について
アロマを楽しむのにスクールは必要ありません
初心者だからこそ、あなただけのアロマテラピーを

初心者でも楽しめるアロマテラピーの通信講座です

アロマテラピーを初めてやってみたい。

精油は買ったことがあるけれどあんまり使っていないわ。


もしあなたが、アロマテラピーを初心者レベルから楽しみたいと思っているのでしたら、初心者のために作られたアロマテラピーの通信講座を始めてみませんか?


初心者さんがアロマテラピーを始めるとき、書店でアロマの本を買って独学で勉強することもあるでしょう。私も最初は1冊の本を買ってアロマを楽しみ始めました。

でも、アロマテラピー初心者にとって、本格的にコスメやマッサージオイルなどを作るのは結構大変なもの。私は手軽なアロマポットでの芳香浴しかすることができませんでした。

アロマのレシピでローションやクリームを作るって難しいですしね。


でも、初心者こそ、自宅で好きなときに好きなだけアロマテラピーを学ぶのが、上達の秘訣なんです。

私も初心者から始めた、そんなアロマテラピー講座ってどんなものだったと思いますか?

おうちでレッスン! 初心者のための、本格アロマテラピー講座



私が自宅でじっくり勉強したアロマテラピー講座では、初心者でも楽しめるアロマ活用方法がいっぱい紹介されています。教えてくれるのは、アロマセラピストの佐藤ユミ子先生。アロマテラピー教室やアロマサロンを運営している先生なので、実際に使える技術を教室で習うのと同じようにわかりやすくレッスンできる通信講座にまとめてくれています。

そして、一番うれしいのは、DVDがついていること。

コスメやバスグッズなど、DVDで実際に作るところを収録してくれているので、自宅でDVDを見ながら同じように作ることができました。

「ユミ子先生の本格アロマテラピー講座」を手にした今では、芳香浴、ルームフレグランス、手作りコスメ、子供へのアロママッサージ、アロマが香るお掃除グッズなど、毎日アロマの香りで楽しんだり癒されたりしています。

≫そんな、初心者でも本格的なアロマテラピーが楽しめるようになる通信講座の内容とは?


タグクラウド
QRコード
RSS
ネットサーフィンに役立つリンク集:アクセルリンカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。