アロマテラピーを独学で本格的に楽しむ初心者講座
アロマテラピー初心者が独学で本格的に学べるアロマテラピー講座をご紹介します。

初心者でも楽しめるアロマテラピーの通信講座です
「初心者のための本格アロマテラピー講座」の内容について
アロマを楽しむのにスクールは必要ありません
初心者だからこそ、あなただけのアロマテラピーを

「初心者のための本格アロマテラピー講座」の内容について

「初心者のための本格アロマテラピー講座」は、実際にアロマテラピストとしてサロン、スクールを開催されている佐藤ユミ子先生の監修で作られた講座です。

特にアロマ初心者向けに書かれたものですが、スクールでしか教えてもらえないような本格的なアロマ技術も教えてもらえる講座です。

この講座の一番の特徴は、DVDがついていること。このDVDを見れば、複雑な作り方やマッサージのやり方など、基礎的なことは十分マスターできました。

さて気になる内容は、、、


初心者のための本格アロマテラピー講座の内容



本通信講座で学べることは、
・アロマテラピーの始め方
・アロマオイルの選び方
・アロマスプレー、キャンドルなどの作成
・化粧品などの作成
・バスタイムへのアロマの取り入れ方
・アロママッサージ
・アロマでハウスケア

など、初心者からアロマ経験者まで独学で楽しめる内容がいっぱいです。

アロマテラピーを楽しむには、まず精油に親しむのが第一。難しい理論を覚えなくても、佐藤ユミ子先生の初心者向きの講座で、今すぐアロマの香りと効能を試してみましょう。

わたしは、まずバスソルト作りから始めて、毎日お風呂でリラックスしています。

>>初心者のための本格アロマテラピー講座は、自分が気に入ったところから自由に実践できるので、時間や予算に合わせて楽しむことができました。


タグクラウド
QRコード
RSS
ネットサーフィンに役立つリンク集:アクセルリンカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。