アロマテラピーを独学で本格的に楽しむ初心者講座
アロマテラピー初心者が独学で本格的に学べるアロマテラピー講座をご紹介します。

初心者でも楽しめるアロマテラピーの通信講座です
「初心者のための本格アロマテラピー講座」の内容について
アロマを楽しむのにスクールは必要ありません
初心者だからこそ、あなただけのアロマテラピーを

アロマを楽しむのにスクールは必要ありません

もし、あなたが、アロマテラピー検定に合格したいとか、アロマテラピーのサロンを開きたいとかいうことならば、専門のスクールに通うのが近道でしょう。

でも、アロマオイルの自然な香りが好き、毎日の生活にアロマを取り入れて気持ち良く暮らしたい、家族がリラックスできる空間にアロマの香りがあれば、、、そんな風に思っているのなら、自宅でじっくり学べる通信講座が最適です。

通信講座でアロマテラピーなんて、身につくかしら? そう思いますか? でも、アロマテラピーって、独学の方が身につきやすいって言われていますよ。



独学で学ぶ本格アロマテラピー通信講座



アロマテラピーのスクールに行くと、アロマ検定の勉強がありますし、複数の生徒さんたちで学ぶことから、自分のやりたいことがなかなか教えてもらえません。扱う精油も自分の好みとはいえないものもあります。

一方、「初心者のための、本格アロマテラピー講座」は、教材が一括して送られてきますので、自分の好きなところから、自分の好きなアロマオイルを使って、思う存分に時間をかけて学ぶことができます。

最初は、万能のアロマオイルといわれるラベンダーの精油を1本だけ使って、芳香浴、アロマキャンドル、バスソルト、お掃除グッズを作ることだってできます。

わたしも、スクールで大勢で習うよりも、自分ひとりで自宅で十分な時間をかけて実践する方が何倍も速くアロマテラピーが身につきましたよ。

>>アロマクラフトの作成や、アロママッサージなど、実践内容はDVDを見ながらできるので、独学でも全然安心でした。


タグクラウド
QRコード
RSS
ネットサーフィンに役立つリンク集:アクセルリンカー
×

